Column 2020.07.14 久々に散歩、そして眠い写真 Tweet Pocket 相変わらずの感染症の影響もあり、まだ休みの日も外出は控えめに。 それでも一応、カメラはぶら下げてます。 で、カラーはエテルナで撮ってみたり。 この薄い(はたして表現があってるのか)トーンが、今の自分の気持的にも大ヒット。 レタッチほぼなしで、jpegです。 あとはカスタム登録もう少し色々やっても面白そうですね。 もう少し撮り歩きたいところ! More from my siteこだわりボブパーマとボブでグッドなへア撮影 耳にかけてかっこいいボブウエディングフォト2017年 [スタッフ集合写真]たまにはミディアム その1 アクロスデビュー 市場で散歩