Hair Design Natural Perm Bob Cut Ash Color 美容室ミシン 八王子 Hair Design Natural Perm Bob Cut Ash Color 美容室ミシン 八王子
Column 2022.07.22

個人的映画3選

Pocket

 
 
 
昔から気に入った映画は何度も観ちゃいます
今までで観た回数ランキングをつけるとしたら
 
 
 
1位 マトリックス
2位 レオン
3位 インセプション
 
 
 
ですかね。
多分、セブンとかダークナイトとかも結構観てるんですが、回数だと間違いなくこの3作品
もはや今更レビューとかいらないだろって作品ばっかりでスイマセン。
 
 
 
ちなみにマトリックスはやはり「1」推しですね。小学生の頃、金曜ロードショーを録画してビデオテープ擦り切れるまで(もはや死語)観てました。
当時は日本語吹き替えで観てたんですが、その後DVDを買ってからは日本語字幕に。今は字幕なしでも、内容覚えてるんで観れます
レザレクションズも観ましたよ。面白かったですけどね、やっぱり「1」は超えられないですね
 
 
 

 

 

レオンはちゃんと観たのが専門学生の頃だったと思うんで、出会いは遅かったんですがDVDめっちゃ観ましたね。
もうボブはマチルダボブ以外認めません。ってくらいお洒落。ただのボブなのに。
ジャン・レノもナタリー・ポートマンも好きですが、ゲイリー・オールドマンがメチャクチャカッコいいですよね
やっぱり悪役に惹かれちゃいます
雰囲気的に壁に映して流しておきたい映画っすね。
 
 
 

 
 
 
 
インセプションは最初見たときは意味わかんなくて???でしたね。
DVDを借りて(当時はTSUTAYA通いしてた)、そのまま2週目に突入して観た記憶があります。
公開当時、新宿駅に大きいポスターが貼ってあって観たいなーとおもいつつ気づいたら公開終わってたという・・・映画館で観た人はどうだったんだろう?そのまま2回目観たんですかね?
クリストファー・ノーランの映画はインセプションで初めて観て、こっからバットマンシリーズ観たんで実はけっこう遅めですね。

 

 

 

 

 

皆さんのオススメも教えて下さい!