Column 2017.05.28 写真中心の・・・ Tweet Pocket ご無沙汰してます・・・ 最近、朝と夜の時間帯にカメラを片手に出かけることが増えてきました もちろん気候もそうなのですが、ついこの前に行った「ソール・ライターの写真展」やインスタグラマーのFeedを見て刺激されたのも大きいですね ひとまず生存報告ということで・・・(汗) More from my site撮影 ゆるくオイルでウエットにちょっとFUJIFILMのカメラの話ロングヘアに、脱力ウエーブところで最近よく目にする「抜け感」って??竜の果実を手に入れた2023年、締め! gallery 8 gallery 9