Column 2023.01.04 今まで気にしていなかった言葉について思う Tweet Pocket 社会に出てから、ふと言葉について考える場面に出くわしませんか? あれ、自分の今の話し方って変かな?とか。イントネーションとかね。 鎮座ドープネスのギンビスの話みたいな。 僕は、「なるたけ」ってよく使うんですけど皆さんはどうですか? 「なるべく」とか「なるだけ」とか・・・ ネットで調べてみると「成る丈」で「なるだけ」が正しいというのを見かけましたが。 実際、使ってる比率はどうなんでしょうか? 僕は、やはり「なるたけ」です More from my sitetop画像、更新しましたよそして15へこだわりボブブログ開始一日一枚エプロンと写真 これから先の道は、丁寧に歩きたい つくること